人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっちが雄か雌か? アオゲラの子育て。 >>
やっぱりいいなぁ~
やっぱりいいなぁ~_d0259523_6124046.jpg
やっぱりいいなぁ~_d0259523_6131874.jpg
やっぱりいいなぁ~_d0259523_6135131.jpg

望遠レンズPENTA M☆67 400mmF4EDの描写はすばらしい。
写真というより、絵画を観ている様だ。
残念なのがマニュアルレンズということ。 
目が悪い僕にはピントを合わせるのが大変!
ある日このレンズで野鳥を撮影し期待しながらパソコンを観たら、ピンボケのオンパレード。
そして気がついたらオークションでCANON EF500mmF4を落札していたんだよなぁ~。
まだCANONのカメラを持っていないのに・・・・・
結局野鳥撮影はCANONってことで、PENTAXからCANONに完全移行しちゃったんだ。
PENTAXも魅力的なメーカーだけど、やっぱり望遠系と動体撮影はCANONには負けるからね。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by eruda0702 | 2012-06-18 06:42 | 野鳥
<< どっちが雄か雌か? アオゲラの子育て。 >>